高原直人氏の週休5日の自由な暮らし

高原直人氏の自由な生活に迫ります

高原直人氏が起業で手に入れた充実した人生

2014年創設の株式会社マルチノックスは、ウェブマーケティングや
ウェブプロモーション、メルマガマーケティング等、主にウェブ関連ビジネスを
行う企業です。


株式会社マルチノックスの代表取締役を務める高原直人氏は、
起業したことによってフリーターやサラリーマンだった頃からは
考えられないほどの充実した日々を過ごしています。


高原直人氏は大手企業の営業マンだった頃は、連日の長時間労働や
休日出勤で身も心もボロボロになっていましたが、
現在は自分のペースで仕事をこなすことができています。


またオンとオフのメリハリをつけやすくなり、時には海外で
リフレッシュしながら新しいビジネスのアイディアを
練ることもできるようになりました。


このように、高原直人氏は誰もが欲しがる自由なお金と時間を
起業によって手に入れることができたのです。
お金と時間に余裕があれば精神的にもゆとりが生まれ、
仕事のパフォーマンスの向上にもつながっています。


さらに高原直人氏は代表取締役という立場になったことで、
多くの人との出会いを経験することができました。
新たな出会いから新しいビジネスが生まれ、
またプライベートでも良き仲間が増えていき、
高原直人氏は起業をしてよかったと心の底から思っています。