高原直人氏の週休5日の自由な暮らし

高原直人氏の自由な生活に迫ります

高原直人氏は無職から代表取締役になりました

現在、高原直人氏は株式会社マルチノックスの代表を務め
インターネットビジネス業界で活躍していますが、
かつては無職だったことがあります。

高原直人氏は有名な進学校に入ったものの、大学受験に失敗して
浪人生活を送り、その後は大学へ行かずにフリーターになりました。

しばらくして運良く上場企業に入社し、すぐに結果を出しました。
ところが、職場の労働環境が非常に厳しいこともあり、
高原直人氏は身も心も疲弊して半年で会社を辞めてしまいました。

無職となった高原直人氏は、とにかく収入を得なければならなくなり、
自分のペースでできるインターネットビジネスを始めようと考えました。
高原直人氏が最初に取り組んだのはアフィリエイトと情報商材の販売。

しかし、全く収入をあげることができず、途方に暮れてしまいます。
そんな中、高原直人氏は「せどり」というビジネスの存在を知り、
もう一度インターネットビジネスにトライしてみました。

高原直人氏は、これまで以上に愚直にビジネスに取り組み、
少しずつ成果を出始めました。
さらに高原直人氏が「師匠」と仰ぐ人との出会いも果たし、
遂に売り上げは100万円の大台を超えました。

その後、高原直人氏はせどりを体系化して規模を大きくしていき、
株式会社マルチノックスを立ち上げるまでになりました。