高原直人氏の週休5日の自由な暮らし

高原直人氏の自由な生活に迫ります

高原直人氏が考える副業成功術とは

株式会社マルチノックスの代表を務める高原直人氏は「せどり」で成功を収め、
現在はせどりだけでなくコンサルティングやスクール、セミナーなど
インターネットを利用したさまざまなビジネスを展開しています。

高原直人氏が最初に取り組んだインターネットビジネスは、
せどりではなくアフィリエイトでした。
しかし、なかなか利益を出すことができず、情報商材の販売にも
挑戦してみましたが上手くいきませんでした。

そんな中、高原直人氏はせどりというインターネットビジネスがあることを知ります。
せどりを始めるにあたり、高原直人氏はせどりに関する情報商材を買うことにしました。
インターネットビジネス関連の情報商材を買ったのは初めてでしたが、
これがせどりで成功した要因の一つだと高原直人氏は振り返ります。

情報商材を購入するということは、お金を稼ぐために身銭を切るということです。
現在せどりにかかわらず、さまざまなビジネスの情報が
インターネット上にあふれており、無料で手に入る情報は非常に多いです。

しかし、高原直人氏は身銭を切るという痛みを伴ってこそ、
お金を稼ぐことができると語ります。

最初に投資をすることで、そのお金を回収しようと真面目に
副業に取り組む姿勢をつくることができ、自然といい結果につながるのです。